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2013-14AWデビュー。
[GUERRILLA KID]アナーキーマークをBRANDの象徴にし、現代に対しての疑問とデザイナーが影響を受けたPUNKカルチャーをインスピレーションの源として、デザイナーが今迄の経験をすべて注ぎ込み現代のファッションと融合させたクリエーションを特徴とする。
2016年よりブランド[AKINORI YOKOZAWA]のプロダクトラインとして定義付け[AKINORI YOKOZAWA ”GUERRILLAKID”]に。
[GUERRILLA KID]アナーキーマークをBRANDの象徴にし、現代に対しての疑問とデザイナーが影響を受けたPUNKカルチャーをインスピレーションの源として、デザイナーが今迄の経験をすべて注ぎ込み現代のファッションと融合させたクリエーションを特徴とする。
2016年よりブランド[AKINORI YOKOZAWA]のプロダクトラインとして定義付け[AKINORI YOKOZAWA ”GUERRILLAKID”]に。
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