AY ONLINE | BECOME TREE / STREAM OF PRAYERS 公式

BECOME TREE 一部納期遅延のご報告と発送について

BECOME TREE 一部納期遅延のご報告と発送について

いつもAY onlineをご利用頂き有り難うございます。

2024年1月7日まで受注予約を受け付けていた商品に関しまして、一部の商品に納期の遅延が発生してしまっております。

納期が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
お買い上げ頂きました皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。

納期が遅れている商品は下記の通りになります。

■3月上旬予定
・BOWLING SHIRTS
・COW NALLOW BELT
・KNIT SWEATER
・CHAIN SUSPENDERS

上記の商品に関しまして、3月上旬を予定しておりましたが、3月下旬に変更とさせていただきます。
納期が遅れてしまった原因は、注文数の想定を誤った結果と深く反省しております。

完成次第、順次発送・完了メールを送信いたしますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

本日までご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

その他の商品に関しましては、予定通り生産を進めております。

■3月予定(下旬発送)
・SHORT SLEEVE CROPED SHIRTS
・DUBLE CUFFS CROPED SHIRTS
・HIGHT WEAST WIDE TUCK PANTS
・HIGHT WEAST WIDE TUCK PANTS(LINING)
・BECOME TREE CONCHO×HOOP PIERCE

■4月上旬予定
・9oz INDIGO DENIM JACKET(S/S)
・9oz INDIGO DENIM H/W WIDE TUCK PANTS

今後ともAY onlineを宜しくお願い申し上げます。

Instagram