AY ONLINE | BECOME TREE / STREAM OF PRAYERS 公式

※7/31追記 BECOME TREE SUNGLASS 受注予約のお知らせ

※7/31追記 BECOME TREE SUNGLASS 受注予約のお知らせ
※7/31追記
サングラスの受注締切日について、8月5日(金)までとお伝えさせていただいておりましたが、当初の予定より大幅にご注文をいただく形となり、予定していた納期に合わせた生産をする為に、予告通り受注予約の受付を早期終了致しました。

想定以上の受注注文をいただきありがとうございました。
いつもAY onlineをご利用頂き有り難うございます。
BECOME TREE 受注予約のお知らせです。

お客様から多数リクエストがございました、SUNGLASS の受注予約の受付を、7月29日(金)20時より開始いたします。

商品の納品予定は【11月上旬〜中旬】となります。

※受注注文が殺到した場合、期日前に受付を終了する事がございますのでご利用の際は早めにお申し込みくださいます様、お願い申し上げます。受注期間中に受付を早期に終了する事がございますので予めご了承ください。
※通常販売(在庫品)と一緒にこちらの受注予約商品を購入された場合は、受注予約商品の納期に合わせて発送致しますので予めご了承下さいませ。


※商品ページは下記のリンクよりご覧頂けます。カートに商品を入れれるようになるのは、7月29日(金)20時からとなります。(販売10分前に一度非表示になります)

※受注締切日は、8月5日(金)23時59分です。(早期終了致しました

AY onlineのご利用をお待ちしております。

 

販売ページはこちら

Instagram